新参MLBファンによるブログ

8月24日 エンゼルスVSレイズ 彼が帰ってきた!

天井ぶっ飛ばしたーーー!!!

こんばんは、ひがつです。

今日はあっさりと行きます!

今日はレイズ戦の第2戦目でした。

では例のごとく今日も攻撃から振り返っていきます。

今日語るのはこの人のことだけでいいでしょう。

トラウト復帰一発目は天井ぶち当て弾!!!!!

ついにやってくれましたー!しかも完全復活を思わせるような強烈な一発!!!!!とんでもねえよ!!!!!ええ!?

レイズ先発右腕のクルーバーから放った打球ですが、カメラが途中で打球を見失っていましたね。。そりゃあそうだ、だって天井にあたってんだもの。ふへへ

いやあ、ありゃあ目が覚める一発でした!寝坊して会社に遅刻確定の時間に起きた僕もあれで目が覚めました!すげー怒られた。

結局トラウトの一本以外に得点は生まれずエンゼルスは1点どまり。そういや昨日の1点もトラウトの打点だったな。。。。

さて、攻撃の話はこの辺で。

今日はね、エンゼルス1点に対してレイズは11点もぎ取ってるんですよね。

投手陣総崩れって感じでしたねー。トゥーサントは前回登板でも序盤から崩れて大量失点していましたが、リリースとして登板した今日もしっかり自責点2でした。

今日のエンゼルスのベストピッチャーはゴセリン

間違いないでしょ。

はあ。。今日のピッチャー陣の話をしてると萎える一方なのでやめとこう。解散

明日はマクラナハンVS打者大谷さん!!!!!!!

この対決を観れるだけで満足でしょう!!!!!そろそろ一本でそうではないですか!!!??アガッテきた!!!

あ、あと、エンゼルス番記者であるジェフ・フレッチャーさんが今夜ツイートしていたんですが、

現在AAのライアン・アギラル(読み方あってるか不明)を招集したとのこと。

この選手なんですが、ポジションは外野と一塁で、AAでのOPSは.944とのこと。かなり打ちますね。。それにポジションが気になります。現状非常に状態が悪く仕上がっているアデルの代わりにレフトにあてがうのか、オールスター選出時の栄光と実績はどこへやら、絶賛大不振のウォルシュに代わってファーストを守らせるのか。。。

合流がレイズ戦になるのか次のブルージェイス戦なのかまだ分かりませんが、なんにせよ新しい風は現状のエンゼルスには必要な気がするので楽しみです!

 

さて今日はこの辺にしときましょう!モレノオーナーの件はとりあえず置いときます。

 

それでは今日もお疲れさまでした!!!!!